今日のモエレ沼公園
2017-01-13


 今日(2017年1月13日(金))の札幌の朝は快晴でした.昼頃から雪がモカモカと降り出しました.ほとんど視界が効かない状態でした.

 モエレ沼公園でクロスカントリーをしました.今年2回目です.気温は低く,スキーはよく滑りました.風もないので,変な吹溜りもなく,気持ちよく滑っていたのですが,後半に雪が降り出しました.


禺画像]
写真1 雪の積もったガラスのピラミッド
 ピラミッドの中は薄暗くなっていました.2階で「だるまさんが転んだ」で遊んでいる子供たちがいました.


禺画像]
写真2 ガラスのピラミッドの一番長い屋根
 真ん中の上が頂点です.左はエレベータです.


禺画像]
写真3 モカモカ雪のガラスのピラミッド
 自動焦点が効かないと思い,無限大にしたのでガラスのピラミッドのてっぺんが収まっていません.


[地質技術者のつぶやき]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット